Search

デビュー20周年BoA、少女から淑女へ…魅力あふれるスタイル(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 BoAは以前、公の場でオールブラックの衣装や華やかなカラーを用いたスタイルにスモーキーメイクで強烈なカリスマを誇っていたが、最近ではミニワンピースに長いウエーブヘアで女性らしさを振りまいている。2018年にコスメブランド「VIVLAS」のイベントに出席したBoAは、セクシーな黒のシースルーワンピースを身にまとい、女神のようなビジュアルを誇っていた。  また、最近音楽バラエティー番組『ボイス・コリア2020』(Mnet)の制作発表会に出席したBoAは、パフスリーブが印象的な華やかなピンクのミニワンピース姿で成熟した美しさをアピール。また、2017年に行われたあるイベントで、BoAはベージュのレースワンピースにキュートなアップヘアで愛らしい魅力を振りまいていた。

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
August 25, 2020 at 09:53AM
https://ift.tt/2Qm3LAt

デビュー20周年BoA、少女から淑女へ…魅力あふれるスタイル(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "デビュー20周年BoA、少女から淑女へ…魅力あふれるスタイル(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.