Search

女性と3歳息子、自宅で血を流し死亡…女性の兄が殺害ほのめかす - 読売新聞

女性と3歳息子、自宅で血を流し死亡…女性の兄が殺害ほのめかす - 読売新聞

 8日午後6時10分頃、さいたま市桜区道場の団地で「赤ちゃんの泣き声が聞こえる」と110番があり、駆けつけた浦和西署員が、5階の室内で住人のパート従業員安保王子きみこさん(24)と息子の大翔はるとちゃん(3)が血を流して倒れているのを見つけた。2人は搬送先の病院で死亡が確認された。

 埼玉県警は、同署員が訪れた際に室内から飛び出して包丁を突きつけたとして、安保さんの兄(25)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。兄は殺害をほのめかしており、殺人容疑でも調べている。

 同署の発表によると、安保さんと大翔ちゃんは別々の部屋で倒れ、体に数十か所の切り傷などがあったという。兄は殺害された2人のほか、母親(57)と上の兄(28)の5人で暮らしていたが、母親と上の兄は不在だった。



2019-12-09 02:38:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvbmF0aW9uYWwvMjAxOTEyMDktT1lUMVQ1MDAzMi_SATtodHRwczovL3d3dy55b21pdXJpLmNvLmpwL25hdGlvbmFsLzIwMTkxMjA5LU9ZVDFUNTAwMzIvYW1wLw?oc=5

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "女性と3歳息子、自宅で血を流し死亡…女性の兄が殺害ほのめかす - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.