Search

「女性の裸が見たかった」 自衛隊員が“女装”しスーパー銭湯に…女性用脱衣所に侵入し逮捕 - www.fnn.jp

「女装した男が…」 客の相談で自衛隊員の男を逮捕

東京・品川区のスーパー銭湯で、女性用の脱衣所に侵入したとして、自衛隊員の男が逮捕された事件。容疑者は事件当時、女装していたという。

逮捕されたのは、陸上自衛隊朝霞駐屯地所属の今村祐貴容疑者(30)。

今村容疑者は2月1日午後9時14分ごろ、JR大井町駅前にあるスーパー銭湯の女性用脱衣所に、こげ茶色でカールがついたカツラを被り、白っぽいコートとキュロットタイプのパンツを身に着け侵入。さらに白いマスクをつけて顔を隠し、男であることが分からないようにしていたという。

浴室には入らず、およそ3分後に脱衣所を出たという今村容疑者だが、女性客がすぐに気付き「女装した男が脱衣所に入り、立ち去った」と従業員に相談。

従業員が休憩スペースで今村容疑者を発見し、警察に通報したという。

このスーパー銭湯を利用する女性客からは不安の声が挙がっている。

利用者A:
気持ち悪いし、ちょっと不安になりましたね。

利用者B:
怖い、嫌です。(今後警戒して)ちょっとジロジロ見ちゃうかも。

朝霞駐屯地でシステム通信団に所属していた今村容疑者。

隊員の逮捕を受け、システム通信団の団長は「大変遺憾であり、警察の捜査に全面的に協力するとともに、明らかになった事実に基づいて厳正に対処する所存であります」とコメントを発表。今後、再発防止の指導を徹底していくという。

今村容疑者は警察の調べに対し「女性の裸が見たいと思って入った」と話し、容疑を認めている。

(「Live News it!」2月3日放送分より)

Let's block ads! (Why?)



"女性" - Google ニュース
February 03, 2020 at 04:25PM
https://www.fnn.jp/posts/00050100HDK/202002031825_livenewsit_HDK

「女性の裸が見たかった」 自衛隊員が“女装”しスーパー銭湯に…女性用脱衣所に侵入し逮捕 - www.fnn.jp
"女性" - Google ニュース
https://ift.tt/309o9Jl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「女性の裸が見たかった」 自衛隊員が“女装”しスーパー銭湯に…女性用脱衣所に侵入し逮捕 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.