Search

“神スタイル”佐野マリア、美ボディーの秘訣(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

グラビアアイドルの佐野マリアが、DVD「Wet Body」(竹書房)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた佐野が、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

【写真を見る】身長168cmというスタイルを見せつけた

「Wet Body」というタイトルだけあって、さまざまなものにまみれ、ウエットなシーンが展開されていくという今作。

苦労したシーンについて佐野は「すごい大変というのはなかったんですけど、ウエットな分、ちょっと滑っちゃうんですね。ずっと同じ姿勢を取ってても、手がつるつる滑って、腹筋がすごい鍛えられたなと思います」と苦笑いを浮かべた。

佐野といえば身長168cmという美ボディーでも話題を集める。最近のトレーニングについて「最近は…ジムにも行けてなくて。ただ普段歩いたり、おなかにちょと力を入れたりということは意識してますね。それだけでも全然変わると思います」と、意外な秘訣(ひけつ)を明かした。

■ 2020年の目標

そんな中、記者からは2020年の目標についても質問が寄せられた。「最近はグラビア以外のお仕事も増えてきて、今後お芝居のお仕事もあるので、苦手を克服したいなと思ってます」と意欲をのぞかせた。

また、佐野は“競輪女子”として番組に出演する他、自らも“車券”を買って楽しんでいる。最近の“成績”について佐野は「お仕事は結構いただいているんですけど、プライベートでは全然当たってなくて(笑)。

ちょっと…軍資金が…(笑)。ちょっとへこんでます。競輪も頑張って、全国いろいろ回りたいと思っています」と、こちらもについても意気込んだ。

最後に、取材会に登場した衣装について「結構青が好きで、南国っぽい感じが気に入って選んできました」とアピールしていた。(ザテレビジョン)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
February 09, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/2OHpGl4

“神スタイル”佐野マリア、美ボディーの秘訣(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“神スタイル”佐野マリア、美ボディーの秘訣(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.