Search

後藤真希の美バストにファン大興奮!「ごっちん綺麗! スタイル抜群!」「ナイスバディ!!」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

■後藤真希、“NATURICHナイトブラ”のアンバサダーに就任!
後藤真希が、自身のInstagramで“NATURICHナイトブラ”のアンバサダーに就任したことを発表し、ファンの間で“スタイル抜群”と話題になっている。

【画像】ブラックのブラとホワイトシャツの対比がめちゃセクシー

“NATURICHナイトブラ”は、従来のナイトブラと異なり、夜に加え、日中も胸をケアできる点など、女性から高い人気を誇っている製品。

後藤は、今回のアンバサダー就任について、

「“NATURICH”アンバサダーに就任しました、後藤真希です。“NATURICHナイトブラ”は、着けているだけで姿勢が矯正でき、スタイル維持にも役立つ、とてもおすすめの商品です! 今の自分よりもキレイになりたい! そう思っている方にぜひ使っていただきたいです。日常のインナーとしてはもちろん、トレーニングにも最適! 寝るときも使用できる24時間フル稼働のナイトブラです。ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね」

とコメント。

また、自身のInstagramでは、

「“NATURICHナイトブラ”のアンバサダーに就任しました! 最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです! “NATURICHナイトブラ”は2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる! 私は3枚を日ごろ着まわしています~! さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える、うれしい機能も! よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね!」

という文面と共に、自身がナイトブラを着用している画像を投稿。それを見たファンからは、

「ごっちん綺麗! スタイル抜群!」
「ナイスバディ!!」
「真希ちゃん、かわいい!大好き」

と、後藤の美しすぎるスタイルについてなど、興奮気味の感想が続々と寄せられた。

後藤真希 OFFICIAL Instagram
https://ift.tt/2djTGEn

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
February 07, 2020 at 02:23PM
https://ift.tt/2usRjrh

後藤真希の美バストにファン大興奮!「ごっちん綺麗! スタイル抜群!」「ナイスバディ!!」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "後藤真希の美バストにファン大興奮!「ごっちん綺麗! スタイル抜群!」「ナイスバディ!!」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.