Search

高島礼子「55才とは思えない美貌とスタイル」の秘密は?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 数年前に、ドラマで共演した同い年のタレント・恵俊彰にも「1964年生まれで一番きれいな人」と絶賛されたほどの美貌を、一体どのようにして維持しているのか。

 4年前に高知東生(55才)と離婚した高島は、5月に出演したラジオ番組で、「結婚しているときは、家と仕事の往復で、あまり交友関係がなかったんですが、1人になって寂しいものですから、友だち関係を増やして増やしていて。そうすると何か色んな情報も入ってくるようになって、今がすごく楽しいです」と、私生活が充実していることを明かしていた。アラフィフ離婚で、独身生活を謳歌して心身ともに若返っているのかもしれない。

 さらに、そうした新しい情報が入ると、「いち早く察知して、とりあえず試したりと必ず活かしますね。人の話を聞いているときには、そこで100%を理解することは難しいので、あっ、コレ!と思ったものは、メモするんです。メモ魔」とも明かしていた。美容に関する情報も、自分で試しているのかもしれない。

 もともと「車が好きだから」と車関係の会社に就職。OLをしながら、独自にモータースポーツライセンスの国内A級を取得して、レーサーとしても活動。その資金を捻出するために、レースクイーンに転身して、そこから芸能界にまで進出したほどに、活動的な性格。今でも探求心や新しいことに挑戦する姿勢は変わらないのだろう。若さの秘訣は、そんな活力あふれる行動力ゆえなのだろう。

 仕事も順調そのもので、今年の秋には、長崎の原爆被害を描いた主演映画『祈り』の公開を控える。外見も内面もここまで充実していると、次なる恋の話がいつ浮上してもおかしくなさそうだ。

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
July 25, 2020 at 02:39PM
https://ift.tt/2D7okgw

高島礼子「55才とは思えない美貌とスタイル」の秘密は?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高島礼子「55才とは思えない美貌とスタイル」の秘密は?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.