Search

バイク盗まれ、インスタで情報提供呼びかけ…被害女性が容疑者発見(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 福岡県警西署は20日、福岡市内の少年2人(いずれも15歳)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。被害にあった女性(39)がSNSを駆使して盗んだ少年を特定した。  発表では、少年2人は8日午前0時~6時半頃、同市博多区の女性宅の敷地に止まっていたバイク1台(時価30万円相当)を盗んだ疑い。2人は「遊び回るために盗んだ」などと容疑を認めているという。  同署によると、女性は同日午前、バイクを盗まれたことに気付き、インスタグラムでバイクに関する情報を収集。盗んだことを示唆する内容とともにバイクの写真を少年が投稿しているのを見つけた。少年の知人にメッセージを送って情報提供を呼びかけたところ、同日夜になって、女性にこの知人から「西区を暴走している」とのメッセージが寄せられたという。  そこで女性は、すぐに110番したうえで、自ら乗用車を運転してバイクを捜し、同市西区をバイクで走る少年を発見した。  その後、駆け付けた警察官が道交法違反(無免許運転)の疑いで少年を現行犯逮捕し、見張り役の別の少年も逮捕した。

Let's block ads! (Why?)



"女性" - Google ニュース
August 21, 2020 at 07:24AM
https://ift.tt/31fwqNU

バイク盗まれ、インスタで情報提供呼びかけ…被害女性が容疑者発見(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
"女性" - Google ニュース
https://ift.tt/309o9Jl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "バイク盗まれ、インスタで情報提供呼びかけ…被害女性が容疑者発見(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.