Search

AQUA リアルな使用体験をユーザー視点で発信/ライフスタイルにこだわりを持つ人はAQUAを選んでいる - 時事通信

[アクア株式会社]

「#AQUAのある暮らし」をテーマにブランディングコミュニケーションを始動

アクア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:杜 鏡国)は、2020年9月1日より新しいブランディングコミュニケーションを始動、「#AQUAのある暮らし」をテーマとした広告展開を開始いたしました。ライフスタイルにこだわりを持つユーザーへの取材によるリアルな使用体験から、AQUAの魅力を発信してまいります。


AQUAは、2012年のブランド設立以来、多くの方々の支持を得て、シェアを着実に拡大してまいりましたが、さらなるブランド認知を拡大していくため、よりユーザーの生活に寄り添ったメッセージを発信することにいたしました。

新しい広告では、実際にAQUAの商品やサービスを愛用されており、かつライフスタイルにこだわりを持つ3名の日常を取材。リアルな使用体験に基づいたコメントにより、AQUAブランド商品やサービスの独自性や使い心地をより具体的なイメージで表現しています。今回の3名を皮切りに、今後も素敵なライフスタイルを実践されているユーザーの視点を通して、「#AQUAのある暮らし」をテーマとしたブランディングコミュニケーションを展開してまいります。

#AQUAのある暮らし WEBサイト
https://aqua-has.com/cp/kurashi/

新ブランディングムービー
●冷蔵庫   https://youtu.be/wY_2NHPyFeY

●洗濯機  https://youtu.be/eRRAhbhrXT4

出演者プロフィール
●冷蔵庫(Delie) 料理研究家 松本有美(ゆーママ)さん
●洗濯機(Prette) HANDROOM デザイナー&パタンナー 岡田安彦さん
●コインランドリー 町家ゲストハウス 御旅宿 月屋 女将 上坂涼子さん

AQUA公式SNS
●Instagram https://www.instagram.com/aqua_jp_official/
●Facebook https://www.facebook.com/aquahas
●LINE https://lin.ee/D6exxQB
QRコード

■AQUAのメッセージ

アクアは、「心地よさ、という品質。」をブランドコンセプトに掲げ、皆さまの生活により密着した商品・ソリューションを提案しています。
また、コインランドリーではIoTシステム展開を加速し、更なる使いやすさを追求することで、シェアNo.1企業として業界を牽引しています。
世界No.1の家電メーカーHaierグループの一員として、これからも生活家電からコインランドリーに至るまで、皆さまの生活がより豊かに、より便利になるような商品とソリューションを提供していきます。

■アクア株式会社について
アクア株式会社は、2012年1月、三洋電機の一部事業を継承し設立。
Haierグループの日本法人として、業務用洗濯機や、家庭用の洗濯機、冷蔵庫、掃除機などのAQUAブランド商品、サービスの企画・開発・販売を行っています。

<お客さまからのお問い合わせ先>9:00~18:30 (365日)
・アクアお客さまご相談窓口 フリーダイヤル:0120-880-292
・携帯電話、PHSからはナビダイヤル:0570-040-292(有料)

企業プレスリリース詳細へ (2020/09/05-10:46)

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
September 05, 2020 at 08:46AM
https://ift.tt/2Z7hY9l

AQUA リアルな使用体験をユーザー視点で発信/ライフスタイルにこだわりを持つ人はAQUAを選んでいる - 時事通信
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "AQUA リアルな使用体験をユーザー視点で発信/ライフスタイルにこだわりを持つ人はAQUAを選んでいる - 時事通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.