Search

ミツカン、食酢飲料で新シリーズ 20~40代女性をターゲット - 日本経済新聞

ミツカンは食酢飲料の新シリーズ「フルーティス」を2月18日に発売する。ざくろラズベリー、シャルドネ、ピーチライチ味の3種類の味を用意し、飲みやすさにこだわった。20~40代女性を中心に需要獲得を狙う。

健康志向の高まりなどで食酢飲料の市場規模は拡大が続いている。これまでは50代以上の需要が多かったが、飲みやすくすることで購入層を広げる。参考小売価格は水や牛乳などで薄めて飲む濃縮タイプ(350ミリリットル)が540円、そのまま飲めるストレートタイプ(1000ミリリットル)は432円。

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

Let's block ads! (Why?)



"女性" - Google ニュース
January 20, 2020 at 05:30PM
https://ift.tt/2G4P9Ab

ミツカン、食酢飲料で新シリーズ 20~40代女性をターゲット - 日本経済新聞
"女性" - Google ニュース
https://ift.tt/309o9Jl
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミツカン、食酢飲料で新シリーズ 20~40代女性をターゲット - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.