Search

DIYで魅せる! グランジポップの新星、シャミールの個性派スタイル。 - http://voguegirl.jp/

ミュージックビデオでは、彼のプレイフルなスタイリングも見逃せない。自身が監督を務め、撮影も編集も、本人がロックダウン中に自宅で作業。ヴィンテージの洋服も、自身のクローゼットからの衣装だとか。「家にある洋服ほとんどがヴィンテージ。だからこの家にいるのが大好き。とっても可愛くて、ナルニア王国みたいなんだ」。コートニー・ラブが90年代に着ていたようなブルーのベイビードールドレスにはパープルの三つ編みでスタイリングしたり、「セブンアップ」風のロゴTにレザーのチョーカーを合わせたり、個性派スタイルも心を躍らせてくれる。 

「自分のスタイルは常に変える。僕は周りの環境や季節に影響されやすいんだよね。例えば、冬はカラフルなカラーやパステルを着るんだけど、夏はゴススタイルが気分。それに今は、全身のアイテムを誰かのグランマから借りたようなルックも好き」とファッション好きをアピール。一方ヘアスタイルは、一度決めたら変えないタイプ。『ラチェット』時代はハイトップフェードがアイコンだったけど、今はバタフライヘアクリップを着ける事が日課に。「髪の毛は、僕にとって本当に大事なもの。つながりを感じるんだ。昔、未来が不安だったとき、髪を坊主にしとことがあって。最初は虚無感でいっぱいだったんだけど、髪が伸びるにつれ、それが愛おしくなって、慰めにもなった。髪の毛は自己表現の大切な一部だったことに気づいたんだ」。

Let's block ads! (Why?)



"スタイル" - Google ニュース
July 09, 2020 at 08:15AM
https://ift.tt/2Cdp2bL

DIYで魅せる! グランジポップの新星、シャミールの個性派スタイル。 - http://voguegirl.jp/
"スタイル" - Google ニュース
https://ift.tt/350Xrnx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "DIYで魅せる! グランジポップの新星、シャミールの個性派スタイル。 - http://voguegirl.jp/"

Post a Comment

Powered by Blogger.